728601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

フリーマーケットin渋谷 巨大フリマ

今日は、代々木公園のフリマーケットへ行ってきました。

800も出店できるスペースと集まりやすいということでかなり大きなフリマです。
フリマ

代々木公園のフリマは2回目です。若者のファッションの町ということで20代くらいの人達が中心かな~という感じでした。

センスのいい服や新品の服などもたくさんあって、しかも300円とか500円とかですので、見ていてすごく楽しいですよ。

私も、服の価値観が変わってきました。


その後、すぐ近くの明治神宮へ
明治神宮
敷地がすご~く広くて、山の中を歩いているようで癒されました。


明治神宮
息子もこの笑顔です。


本サイトである節約と運用のマネー研究所.com(yahoo登録サイト)もご覧ください。基本をマスターした人のための上級節約テクやお金の知識などあります。

株式投資に関しては株式投資研究所もオススメです。

外貨FXについてははじめての外貨FX必勝投資ガイド がオススメです。


人気ブログランキング参加中←愛あるクリックよろしくお願いします。



© Rakuten Group, Inc.